月曜日だっていうのに、思わぬ残業により帰りが遅くなった…。


疲れたよぉ。


図書館行ったりしたかったのにな。また明日行こうかな。





最近読んだ本ブログネタ:最近読んだ本 参加中



最近読んだ本といえば

『七人の中にいる』
今邑彩著

これはなかなか恐かった。犯人はこの人かもと誘導されたヒントにまんまと騙され、真犯人に驚かされ。冒頭部分がかなり残酷なので、読めるかな…と思いつつ、過去のエピソードのあとはサクサク読めました。


『アナザーフェイス』
堂場瞬一著
堂場作品好きなんです。刑事ものなんですが読みやすい。元上司の福原や同僚の柴がいい味だしてる感じです。誘拐事件の真相には悲しい結末がありましたが、主人公大友の息子に対する思いにはほんわかさせられます。


そしてこれ(笑)!!
『聖☆おにいさん』
懸賞を楽しむ派遣OLの日記♪-92049.jpg
いつもお願いしてる美容師さんに熱くすすめられ、ハマりました。最新刊にはまだ追い付けてないですが。ブッダとキリストが立川でバカンスするというお話。この設定だけで十分面白いです。友達に熱く勧められた「荒川アンダーザブリッジ」(最近ドラマ化され深夜にやってた。小栗旬がカッパ役、山田孝之が☆役(笑))の作者と同じ作者と知り、私のなかで最近とっても熱いです(笑)