里咲子の初ショット! | アンズルヨリウムガヤスシ

アンズルヨリウムガヤスシ

2008年三十路でシングル出産!

そんなこんなの波乱万丈記。

秋の夜長にこんばんわ。




食欲の秋が・・・とどまることをしらなーい♪(ミスチル風に歌ってください アホ

そんなワタシです。


今も茹で栗を食べ続けてます。

ハイ、十五夜さんの栗ですとも。

もちろん昨日からお団子におはぎに、大好きサツマイモに柿にリンゴに葡萄に梨にトウモロコシに

バナナに・・・ってバナナは関係ないけど、とにかく食べまくりで

その上便秘5日目なもんで・・・・




ズボンきついっす!。(;°皿°)




実は・・・って実はではないけど、10月に入ってから

ダイエットダイエットって騒ぐ前に摂食障害から抜け出したい!と思って、

なるべく過食に走らないように・・・そして吐いたりしないように・・・

太るの承知で食べてしまう自分を許すことにしてます。

どれくらい頑張れるかは分かんないし

もしかしたらすぐにやらかしちゃうかもだけど、少しずつでもいい方向に持っていきたいな。

里咲子もどんどん成長中だしね。

心が元気なかぁさんでいられるように・・・・ね。


ま、簡単には治らないのは百も承知。

満腹中枢がくるってるのでお腹いっぱいはあまり感じないけど、

今のところおいしく「ごちそうさま」が言えてます。






ってのはさておき、タイトルはなんぞや?とお思いの方も多いかと・・・(^▽^;)



さっき、大好きかぁさん携帯でピコピコ遊んでた里咲子さん。

偶然にカメラに切り替わって、こんなん撮ってました 笑


シンママまっす☆アンズルヨリウムガヤスシ-200910042225000.jpg

自分の足とかぁさん携帯のストラップ(´∀`)



うーん、いいショットだ!!! ←親バカ




カワユス。あんよ。





そうそう。

我が家は今、風邪が流行中。


と言っても、パパがダウンしてるだけですが・・・

熱と鼻水でインフルちゃんの検査をしたら、それは大丈夫だったみたい。


ママはちょっとだけ鼻水が気になるけど、

早めのパブロンしてもらったんで、きっと大丈夫かな?


何より里咲子に移るのが一番怖いので、

なるべくパパとは同じ部屋で過ごさないようにしてます。

ってか、パパが寝室に引っ込んでくれてます 笑


そのお陰もあって、ちょいと気が楽なのかもー。



さ、そろそろ栗を食べるのはおしまいにしなきゃ。

そして、さすがに明日くらいには体重計で現実を知らなきゃ 笑

便秘解消しないうちはきっとどのパンツもキツキツでしょう・・・・o(TωT )