フルボ酸を活かした商品開発をすすめるイムノムラ

 

このたび、新商品で化粧水ができました!!

肌免疫を整えるというコンセプトで

お肌の常在菌を整えることで

お肌を健康に導きます。

 

なるべく、よけいなものを入れずに配合しています。

 

早速、お客様からお声が届いています。

 

「日焼けしやすいのが、近年の悩みでした。

イムノムラ化粧水を使って1か月

洗顔後にコットンに含ませ、肌に貼って使っていたのですが

日焼けが薄くなったように感じます。

お肌のザラザラ感もなくなったような・・・

                  奈良県 女性」

 

ということでした。

感想をいただけるとうれしいです。

 

欠品してご迷惑をお掛けしていましたが

ようやく入荷いたしました。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

イムノムラ