最近のアンちゃんはというと・・・


ena自分でしたいのsei!!enaって

意欲が旺盛なんです♥akn♥



ご飯も自分で食べた~いのごは~ん♪sei


こころのものさし


ちゃんとはすくえないけど

どうにかこうにか自分でチャレンジして・・・sei


こころのものさし


パクリseiena



でもでも数こなすごとに

確実に上手になってますqながれぼし




服も自分で脱ぎた~いのkonatuキラキラ


こころのものさし



ちょっとseiのお手伝いは必要だけど

「」自分で脱ぐんだから~aya「」って意欲満々seisao☆





お子ちゃまカーseiも自分で乗りた~いの太陽


こころのものさし



いちおう一人では乗れるんだけど・・・


なぜか後ろに進んでいきますayaenashika



こころのものさし


括弧もしも~し括弧って

これは携帯じゃなくってリモコンだよ~seisao☆



くしで自分の髪もとかせるよ~seiaya

(まねっこだけどねsao☆




これもまねっこかな♥akn♥


こころのものさし



お家にいると

パパこうやって寝てるもんねayamf*



あっsei

でもまだ自分じゃ歩きだしませんよ~sei♥akn♥


こころのものさし



この間パパと歩く練習したら

自分で2歩進みました(最高記録るん



でもアンちゃんが歩きたいと思った時に

歩いてくれればseiはいつでもいいですenaはーと



こころのものさし



seiこの間の休日の別カメラショットshokopon



こころのものさし



あとは


「」ばいばい「」って言いながら

ばいばいできるようになりましたsei


いないいないばあは

「」ん~ばあsei「」だけどねakn♥akn♥



人差し指をほっぺにツンってして

sao☆ボーノonnpuのポーズをするんだけど

これでまたハートを射止められちゃいます♥akn♥sei



あんちゃん向かって

&グ~akn&のポーズをすると

&パーンenaピストル&のポーズで答えてくれますaknsao☆


アンちゃんはきっと同じつもりでやってるんだけど♥akn♥

ちょっと違うところがまたまた可愛いsao☆CHU。



ヤバいね・・・

アンちゃんに恋してるわ、きっとsei♥akn♥





そしてそして


ここのところ児童館で測定してもらってたから

かな~り久しぶりに栄養相談に行ってきましたにゃひーん



体重:8950g

身長:75㎝


体重の割には身長が高めだから

気も~ち細身ちゃんかなるん



でも、まぁ標準だね♡sei




順調に成長してくれてるのでヨカッタ×ヨカッタseiりぼん




あっそいえば

括弧なう括弧ってどうやってつかうんじゃろ??



(フォローしてくれたみんなありがとうayaハート



アメブロにいろんな機能が増えてて

私・・・プチ浦島ですseiあわ