ハヤテのごとく! 第35話 | イム-るのつらつらレビュー日記

ハヤテのごとく! 第35話

【ハヤテのごとく! 第35話 必見! ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋】


これはGJ 私服マリアさん 銀さまwww 古いw 髪を下ろすと可愛いな !?


今週は珍しくマリアさんのターン。

しかし、髪を下ろすと途端にヒロインぽっく(若く)なりますね(ぇ

特にアイキャッチなんてメインヒロインとして十分いける可愛さをがありますよ。ただ、ポーズがエロゲーとかギャルゲーで出てきそうだなと思ったり思わなかったり(笑)


最近で言うとsolaの茉莉なんかがこのポーズ似合いそうw



カミーユ?


それと、右の男が一瞬カミーユに見えた。

まぁ普通のアニメならそんなこと思わないんでしょうけど、これってハヤテだからな…。ついついパロがあるんじゃないかと、邪推してしまいましたよ(苦笑)


ナギが怒るも無理ないなw


途中邪魔もありましたが、マリアさんと仲良くデートが出来たハヤテ。

観覧車での写真もそうですが、こんな楽しそうな二人を見たらナギが怒るのも無理ないですね。



・・・・

さて、問題のこのシーン。

一部にモザイク処理をかけるかどうか迷ったんですが、結局やめておくことにしました。だって映ってるのがクラウスと料理教室の先生(年増)だけなんだもん。やってて全然楽しく無かった…(ぁ