D.C.II~ダ・カーポII~ 第7話 | イム-るのつらつらレビュー日記

D.C.II~ダ・カーポII~ 第7話

【D.C.II~ダ・カーポII~ 第7話 にわか嵐】


やばいな~と思ったら 身を引きました


今週はアバンタイトルでちょっと焦ったかな。「ヤバイのが参戦してきた!」って感じで(苦笑)

でも寸前のところで身を引いたので、ドロドロ三角関係は免れましたね。


ななかが身を引いたのは、義之がななかのことを純粋に友達として心配していただけだったから。まぁ辻褄は合ってる。でもなんかそこに違和感を感じるんだよな。ななかって義之がそういう人間だから好きなりかけたんじゃないの?他の男子と違って、打算も何も無く付き合ってくれる人だから。まぁ心を読んだときに小恋のことを想う義之の気持ちでも一緒に触れたのかな?もしそうなら我に返って思いとどまるのも当然か。



俺も焼きそばパンは好きだ からかいがいがある子だなw
なんという計算しつくされた仕草 白河一族恐るべし


結果的には見事な噛ませ犬でしたが、彼女の魅力は結構表現出来ていたんじゃないでしょうかね。しかしこの子はホント反則的な仕草ばかりするな。自分の魅力を分かっているというかなんと言うか・・・こんな仕草されたらほとんどの男は落ちるよw


それに噛ませ犬と言っても、D.C.S.S.のことりと比べたらまだまだ可愛いほうなので全然余裕(苦笑)



エロいな

後、このシーンってかなりエロくありません・・・・?
いや、どこがどうエロいのかまでは言いませんが(笑)