らき☆すた 第23話 | イム-るのつらつらレビュー日記

らき☆すた 第23話

【らき☆すた 第23話 微妙なライン】


中学の俺だw これは可哀相w 病弱ゆたか 面白いwww


やべー、小中学校の時の俺が居るwww

少し熱が下がったらゲームして、それが原因でまた熱が上がったりを繰り返してたわ(笑)


話題にちっとも上がらないパティとひよりんもアレでしたが、こなたと絡んだ時が一番面白かった。私も立派なアウトロー側の人間ですw



見ちゃいましたw ひよりんは面白いなw
これは可愛い こんな性格になりたい


「実体験・・・///」

たぶん顔を真っ赤にしながらひよりんの同人誌を読んだんでしょうね。そんなゆたかを想像しつつ、もっと読ませたいと思った俺は間違いなく変態(ぁ


なんかシュールw 笑いすぎw


みゆきママ笑いすぎwww

まぁ気持ちは分かりますが(苦笑)

ただお一人様一点の商品をスーパーの出入りだけで買うのはダメだろう。みなみちゃんのお母さんもなかなか酷なミッションを言い渡すんですねw


最近目立ってるな 人生楽しんでますね
あるあるw こういう場合、傍観するのが吉かな?


ちょっと前までは背景扱いだった、みさおやあやのがかなり目立ってますね。もう最近はつかさやみゆきを追い抜くくらいです。しかしせっかく目立ってきたというのに次回で最終回。みさおの声や喋り方も癖になってきただけにちょっと残念です・・・。



ああぁぁああぁぁぁ これは泣ける


これは、マジで泣ける!!

ブログを始めた当初や、慣れてきて調子に乗り始めた時によくやりましたよ(泣)しかも同じ文章をまた書こうと思っても二度と書けないんですよね。きちんと覚えていないくせに、さっき書いた文章と微妙に違うことだけは分かる。あの理不尽さとやるせなさはホント異常だったわ(笑)まぁそんなことを繰り返すうちに、今では送信前にコピーする習慣がすっかり付きましたがw


ゴットゥーザ様www 青じゃないのか


ゴットゥーザ様に吹いたwww

今回のバイクはCDのジャケットに使われたやつなんでしょうが、あれもゴットゥーザ様の私物?青色のバイクを持っているのは知っているんですが、赤色のほうはどうなんだろう・・・・?


さて、次回でらき☆すたも最終回。

色々ありましたが(奇抜なOPとか実写とか)やっぱり終わるのはちょっと寂しいな・・・。