ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 | イム-るのつらつらレビュー日記

ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話

【ゼロの使い魔 双月の騎士 第6話 女王の休日】


やっぱり店長以外レベル高いなw う~ん素晴らしい


魅惑の妖精亭再び。

ということでアニエスの命により、この店で待機することになったルイズと才人。まぁどういう経緯にしろ、ルイズのこの格好を再び見れたことに狂喜乱舞です!(マテ


こええぇぇ 悪い顔だ キス1 キス2 犬のくせにwww かっけー


で、本編についての印象ですが・・・これが凄く良く出来ていました。原作に多少変更を加えているものの、違和感をまったく感じ無いし、何よりテンポが良かった。しかもリッシュモンを追い詰める際の緊迫感なども良い感じで表せていましたからね。今までのゼロの使い魔の話の中でも上位に入る出来だったんじゃないかな。


売国奴でもあり、仇でもあったリッシュモンを見事討ち取ったアニエス。

この討ち取るシーンはちょっと驚きましたね。だって今までの「ゼロの使い魔」の戦闘シーンって・・・非常にアレでしたから(苦笑)だからこんなカッコイイ戦闘シーンになるとは思っても見ませんでしたよw

今回のアニエスの戦闘シーンもそうですが、2期の戦闘シーンは割りとマシに描かれています。なので才人VS7万の軍隊も非常に期待できそう?


エロすぎw アンリエッタ・・・


さ~て、管理人のアンリエッタ株を大暴落させた今回のエピソードですが、アニメでは割とマシに感じたかも。まぁいくらマシと言っても、アンリエッタの株が暴落することに変わりはありませんが(笑)

確かに最愛の人を失って寂しい気持ちは分かるんですよ。でもだからと言って、すぐ才人に靡いちゃダメだろ。たぶんアンリエッタの場合、寂しさを埋めて貰いたいだけなんでしょうが、こんな行動をされたら、ウェールズとの感動の別れが台無しすぎるwww


こらwww いつものオチ


今回もEDとのシンクロが異様に高かったですね。

特に今回は才人が犬のきぐるみを着ていたので、見事にEDと繋がりました。まぁこれも諸刃の剣で、シリアスな話になったときは空気の読めないEDになってしまうんでしょうが(苦笑)


しかしジュリオよ。お前は本当に・・・神官なのか?(笑)
演技でやっているという面は捨て切れませんが、ちょっと本気で楽しんでるように見えるw