らき☆すた 第16話 | イム-るのつらつらレビュー日記

らき☆すた 第16話

【らき☆すた 第16話 リング】


すき焼き~ ダメな母親w


Aパートは主にみゆきのお母さんについてだったので、別にいっか(マテ

ただ、みゆきのお母さんって誰かが養ってくれないとホント生きていけそうにないですね。でも本人が特に何かをしなくても誰かが勝手に養ってくれるという・・・・そんなオーラを持ってます(笑)



これは可愛い 犯罪乙


ここのつかさはかなり可愛かった。

もうこの事に関して異論反論は一切受け付けません。誰が何と言おうと、ここのつかさは可愛かった!!

コスプレ 凄い店だな
おい、待てwww 踊りまでするのか 充実した表情だなw 新キャラも残すところ後1人?


で、問題のこのシーンですが、さすがにやりすぎじゃないですか?

確かに商売が絡んでくる以上、こういうことが大切なのも分かる。分かるけど、こっちが本編を喰ってしまうような作り方はどうなんだろう。このアニメはあくまでも「らき☆すた」なんだし・・・。


今までの京アニは原作をきちんと読み込んで製作するなど、原作に対する敬意が感じ取れました。だからこそ自分は京アニを評価していたんですが、これはちょっと原作に対する敬意が感じられない・・・。もちろん原作をきちんと読み込んで、その上での改変なら納得できます。ただ今回のこれはそれとは別次元ですからね。まぁ面白ければ良いという人も居るだろうし、私がどう感じようが関係無いか・・・。


まぁ京アニが率先してこういう作りにしたというわけでは無く、角川のごり押しでこうなったという線もありますからね(苦笑)



需要はあるさ かがみも平均以下に見えるぞw 本格的に本編に絡んできました 似たもの同士w


かがみのクラスのお友達グループである、みさおとあやのがようやく背景から脱出w

みさおの声がちょっとイメージと違ってたんですが、これはこれで良いかもしんない。

とりあえず早くこなた達と顔合わせをして、かがみんの取り合いをして欲しいです(笑)



お茶目なお姉ちゃん達w ライブ会場はカラオケボックスwww

柊家で優秀なのはかがみだけなのかw

でもお姉ちゃん達はみんなお茶目で良いですね♪


会場がカラオケボックス・・・。待遇の悪いな~www

それにしてもあきら様って歌上手いんですね。ちょっと感心しましたよ。まぁアイドルなのに何故か演歌ですが(苦笑)