ハヤテのごとく! 第17話 | イム-るのつらつらレビュー日記

ハヤテのごとく! 第17話

【ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します】


こ・・・これはwww


キャベツは反則だろwww


あのキャベツ事件(?)が与えた衝撃はとても大きく、今となっては作画崩壊の代表格ですからね。だからこれはかなりのインパクトありましたよ。ホントアレを超えるものってしばらくはお目にかかれないんじゃないかな?(笑)

というわけで今週はここが一番面白かったです。



レベルたけぇw コスプレ

驚異的な迷子力 食いすぎw


17話記念ということで、ナギの最高傑作「マジカル★デストロイ」のついにベールを脱ぎました!!しかし・・・・本当にレベルが高いな(笑)自分も最初はナギの高すぎるレベルに付いて行けませんでしたよ。まぁ今も追いつけていませんが、結構この漫画が楽しめるようになったので少しはレベルが上がったかも?(苦笑)


3 馬 鹿 するどい


ナギの激マズイ料理をお客様に出すわけにはいかず、ハヤテが代わりに料理を作るんですが・・・その事実にヒナギクだけしか気づかないのか・・・。生徒会3人娘は仕方無いとして、ワタルや、咲夜は気づきそうなもんですがね。ナギの料理が壊滅的にマズイことぐらい知ってそうだし・・・。まぁそこで気づけるところがヒナギクの凄いところか。


電波漫画w

ハヤテに励まされ、引き続きレベルの高い漫画を生み出していくことになったナギお嬢様。

いつかはナギが描いた漫画が日の目を見るのかな~(苦笑)

次回は待望の水着回。

予告を見る限りでは、キャプ画像の量がとんでもないことになりそうだw