ハヤテのごとく! 第16話 | イム-るのつらつらレビュー日記

ハヤテのごとく! 第16話

【ハヤテのごとく! 第16話 負けてもマケンドー】


デンガッシャーww こっちもかwww 次の停車駅は過去か(ry モモwww


何?今週は電王祭り?(笑)


もちろん電王だけでは無く、他にもパロはありました。でも特にこれがインパクト強かったですね。また、ハヤテのごとく!としては初めてCパートがありました。これって普通に尺が余ったから入れたんだろうか・・・・それともスケジュール調整?もしかして両方?



急所攻撃成功w ヒナギク可愛いな~

セーフティーシャッター 一本!


一流の執事ともなれば超必殺技ぐらい持っていて当然。そんなことを野々原楓との戦いで学んだハヤテですが・・・・・・そんなの本当にいるんだろうか?未だにこのフラグから、ハヤテが必殺技を習得するまでの流れが必要だったのか疑問です・・・・。たぶん深く考えちゃダメなんだろうな。それにあるか無いかで考えれば、あったほうがカッコいいですもんね、必殺技(苦笑)


ハヤテはともかく、ヒナギクはすでに必殺技を習得してそうです。無意識に相手の急所を突くって・・・なんて恐ろしい(笑)しかもそのことを指摘されても、急所の意味を間違って捉えているし。そんな可愛いヒナギクに魅了されている管理人はある意味必殺技を喰らってます(ぇ


それは禁句だw ヒナ可愛いよヒナ


とっても良い笑顔でとんでもない禁句を言い放つナギwww

でも自分用の防具を持っていて、きちんと手入れしている防具はあまり臭くないんじゃないかな?あまり剣道に詳しくないので分からないですが・・・・

でもナギが言うことも尤もで、手入れされていない防具はヤバイ!!自分も学校の体育で剣道をしたことがありますが・・・・半端じゃないほど臭かったです(苦笑)


どんなときでも出演 色っぽい

アニメや漫画ではよくあることですが、剣道着を脱いだ時の色っぽさは異常。

まず前提として、脱ぐまで素顔が隠れているというのがポイントなんでしょうね。そしていよいよ待望の顔が見えたと思ったら、暑さで頬が赤らんでいたり、汗で表情が色っぽくなっていたりとするもんですから、もうたまらん!!まるで魔法のような効果だぜ。


・・・・・・・・


・・・・



さ~てこの文を半年ぐらい経ってから読み返してみたらすげぇ痛いんだろうな・・・
いや、今読み返してみても十分痛いか(苦笑)