魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 | イム-るのつらつらレビュー日記

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

【魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 ホテル・アグスタ】


ドレスチェンジ


こういう大人っぽい格好をされると未だに違和感を感じる・・・。

やっぱり魔法少女じゃないw


知らなかったのか シャマル先生

カッコイイ 案外過保護なヴィータちゃん


ヴィータ達にも変身シーンがあったのは嬉しい限りです。

ただ、ザフィーラはもう人間形体にならないのかな?喋れることも知られてなかったみたいだし。



露出多いね 一人ではそんなに強くないのか

暴走? 挫折


で、話の本筋はティアナの葛藤について。

ティアナが劣等感を感じていたのは別に良いんですが、それならそれでそういう描写が今までに欲しかったかな。レリック回収任務の時でも良いですし、戦闘訓練の時でも良いので浮かない顔をするティアナをワンカット挟んでいたら大分違ってくるんだけど。今週の話のように急にそんな内面を語られても、「ふ~ん、そうだったんだ」としか思えないので(汗)


次回はスバルを交えての立ち直り話でしょうね。

スバルは良い性格してますから、恥ずかしくなるような台詞をティアナに言いそうだな。

まぁそれが楽しみでもあるんですがw


アイキャッチ

今週のアイキャッチ。
そういやアルフは今何をしてるんですかね?