ハヤテのごとく! 第7話 | イム-るのつらつらレビュー日記

ハヤテのごとく! 第7話

【ハヤテのごとく! 第7話 男の戦い】


フラグ立ったままですしね 吹いたw

www 伊澄最強説


なんかパロネタが良い味を出してきたように感じたんですが、他の皆様はどう感じているんでしょうか。しかし、まさかグレン○ガンまで出てくるとは・・・ナギに貸したのはやっぱり問題になった4話なんですかねワタル君?(笑)


後、グリフォンにもワロタwww

「惜しいような、押○くないような・・・・」とか、やるなスタッフwww



嘘を嘘と(ry 普通に酷い

嘘を嘘と(ry

うん、確かにそうなんですがね。

でも伊澄は今後も咲夜の嘘を見抜けないままずっと騙されていくんだろうな(笑)
ハヤテ名義でビデオをレンタル(しかも延滞)とか、ハヤテのお父さんはマジで外道。これは酷すぎて原作を読んだ時も笑えなかったのを憶えてるわ。

>>


スタッフが慣れてきたのか、笑える場面が増えてきました。

まぁそれはとても良いことなんですが、今週は日野ちゃまが居なくてどこか寂しかった自分が居るんだよな・・・。俺ってそんなに日野ちゃまの事が好きだったかな?(笑)


そして来週は裏ヒロインである、綾崎ハーマイオニーが!!