いぬかみっ! 第23話 | イム-るのつらつらレビュー日記

いぬかみっ! 第23話

【いぬかみっ! 第23話 しぼむ象さんっ!】


続きは次回ですか・・・・


「僕はね・・・・・・・・・」


って続きは次回かよー!!


分かっていたけど、ここまであからさまな引きで終わるとはΣ(;゚Д゚)

でも本当は言うほど気にならないんですがね(ぉぃ



こらそこ!!エロいぞ!! 激闘 啓太強いな。全然落ちこぼれに見えない 仮名さんは、ホント変体だな(ぉ


赤ちゃんになってしまった啓太。なんだか最終話付近では薫やそのいぬかみ達が目立って、啓太がほとんど活躍しないんじゃないかと思ってくるんですが・・・。だから赤ちゃんになったとか考えすぎでしょうかね?

まぁ変体な上にいつも損な役割ばかりの主人公ですから、それはそれでアリかなw


でも一番の変態は仮名さんで間違いなし!!


これってなんだったかな・・・亀甲縛りってやつだったかな?(笑)