ゼロの使い魔 第9話 | イム-るのつらつらレビュー日記

ゼロの使い魔 第9話


感想が遅れているので、簡単に


【ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心】



ドキッとする表情 まさにお手上げ状態?


アバンタイトルからAパートのルイズのデレっぷりの破壊力は異常。

あからさまに萌えてくれと言わんばかりな感じですが、それに抗えない破壊力をこれは持ち合わせているな。


自分は当然萌えました(笑)


釘宮ボイスでこれは仕方無いよね?(ぉ


修羅場修羅場♪ 怖いよ~~


シエスタが怖いよ~。特に笑顔が怖い(笑)

でも次回からアルビオン編になるのに、シエスタの誤解は修復できるんだろうか?

ここはシリーズ構成などに期待しときますか



キタ!! そ・・・・それって・・・・


とうとうキター!!穿いてないイベント!!!(なんだそれ


しかし1時間くらい知らないフリをするって・・・・・1時間あったら色んなことが出来るじゃないか!!Σ(;゚Д゚)

それこそ最後まで(ry



ルイズのデレっぷりは止まるところを知りません。

いつものお仕置きも


Σ(;゚Д゚)


甘噛みだと!?


これには心底参りました(マテ


どこの現地人ですか?w


ルイズのお母様に仕込まれた裁縫の腕も、

不器用なルイズの手にかかればセーターがへんてこな帽子に。


くらげセーターとはまた斬新ですな(笑)



水の精霊とのご対面 水の精霊を攻撃していたのは、キュルケとタバサ

惚れ薬が効いている間の記憶は残っていました お忍びでアンリエッタ登場


Bパートは・・・・まぁ・・・・・・・・。

キュルケとタバサの連携は絶妙なことと、ギーシュが役に立たないことが分かったぐらいかな(笑)

あ、クロムウェルも居たけど・・・アイツはどうでもいいや(マテ


最後にお忍びでアンリエッタがやってきて次回へ