Fate/stay night 第18話 感想(適当) | イム-るのつらつらレビュー日記

Fate/stay night 第18話 感想(適当)


レポートの再提出をくらったり、溜まったレポートの消化などでかなり忙しいので簡単な感想で



【Fate/stay night 第18話 決戦】




似合わねぇ


キャスターの趣味なのか分かりませんが、桜が着ているやつ似合わない・・・・・。



ここはしょぼいけど、なんか凄くも感じた まぁマシな出来だと思います


士郎と宗一郎の戦闘は・・・・・・・・って感じだったけど、セイバーVSアサシンはいつも通りの出来だったと思います。



こんな娘欲しい!!(ぇ うん、可愛いな



今回で凛と桜が姉妹だということがはっきりと分かるようになりましたね。慎二も言っていましたが、魔術師の家系は魔術を一人にしか受け継がせない。というのがFateの世界では常識なので、桜が間桐家に貰われるのは仕方ないんですが・・・・・



下衆な笑いだ・・・・


こいつ。慎二の次に嫌いなじじぃのせいで桜が・・・・・・・・・

桜をただの道具としか見ていない、なかなか下衆な笑いです。



桜ルートが混じってる この場面はゲームでも好き


美味しいところはすべてお姉ちゃんが持っていきました。

桜の扱いなんてやっぱりこの程度のものにしかならないんだな・・・・(ノД`)



>>



とうとう来週に、あのお方が登場ですか。

彼が出てきたらもうFateも終盤ですね。キャスターの天下も1日天下でした。



ブログランキング キャスターの回想、原作未プレイの方からしたらどう感じたんでしょう?