涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 | イム-るのつらつらレビュー日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話


【涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00】




やってくれるぜ京アニww この子はどんな子なのかな?

もうお腹一杯(マテ 超監督www



ぶっ飛んだ内容とは聞いていたがここまでとはΣ(;゚Д゚)




もう笑いが止まりませんでしたww
アホですよ、ホントww




ではキョンが突っ込んでいなかった場面で、自分が思わず突っ込みたくなった場面をいくつか



超監督による、サービスシーン?ww


「地域の活性化と個人店舗の命運はひとえにミクルの双肩にかかっている」



双乳の間違いじゃないのか?とか思った自分は最低ですか?

最低ですよねヽ(゚∀。)ノアヒャ




水虫ってwww


牛肉の宣伝プラカード持って、水虫ののぼりに隠れているのには笑ったww



おいおいww



せめて敵とは違う方向に帰ろうよミクルちゃんwwww



迫真の演技だww



奥の彼(名前が分からない)には助演男優賞をあげたいと思った。

だって一人だけ顔がマジなんだもん(笑)



お茶吹いたよw



いや、「へやー」って・・・・・

この辺も突っ込んだら負けなんだろうなww



もう何が凄いのか分からなくなったww


超監督ww


しかし石原立也監督も凄いと思う。

AIRの監督をしていたときは、1クールでまとめた手腕や、その出来の素晴らしさ、過去編が終わった直後の観鈴の「よーいドン」とか特に痺ました。


んで、今回のハルヒですが・・・・・第1話でこれをもって来るあたり



あなたもなかなかの超監督だよ!! (褒め言葉で)


自分じゃ絶対真似できないだろうな・・・・・・・




ブログランキング みくるちゃんが歌うOPが頭から離れない・・・・あれは中毒性高いなww