株主優待っていいね

短期投資でことごとく失敗したサラリーマントレーダーがついに目覚めた!
そう、それは株主優待狙い!
目先の利益よりも楽しい株式投資がしたい、それが目的。


テーマ:
先週末に、抜糸しました。

顔に20針も縫うと言う事故でしたが、形成外科の処置のおかげで、そこまでは目立たなくなりました。

しばらくは紫外線防止のためにテープは貼り続けないといけませんが、もう目の腫れもひいて、抜糸できた安心感からか、10日ぶりにしっかりと眠ることができました。

今年は本厄なので、まだ気を付けないといけないのかな。
好調だった持ち株も、急速に失速してるし…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末に、抜糸しました。

顔に20針も縫うと言う事故でしたが、形成外科の処置のおかげで、そこまでは目立たなくなりました。

しばらくは紫外線防止のためにテープは貼り続けないといけませんが、もう目の腫れもひいて、抜糸できた安心感からか、10日ぶりにしっかりと眠ることができました。

今年は本厄なので、まだ気を付けないといけないのかな。
好調だった持ち株も、急速に失速してるし…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局、先日お伝えした20社から増減なしでした。
本当は最終調整したかったのですが、昨日今日はそれどころではなく…

子供たちと遊んでて、私が顔に大怪我をし、救急医療センター→整形外科→形成外科と廻された後、縫合してもらうことになってました。

縫う前の顔は、とてもじゃないけど、ホラー映画の登場人物のようでした。
昨晩は怪我したときの映像が何度もフラッシュバックして、何度寝直しても悪夢しか見られず、ほとんど眠れませんでした。

場所が場所だけに目立つかもとのことですが、形成外科の先生の腕を信じることにしたいと思います。
お岩さんのような顔で、なるべく家から出たくないのですが、明日は会社に行かざるを得ないようです…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月の優待権利ですが、以下の20銘柄です。

100銘柄以上取っていたのが遠い昔のような・・・

 

もし、投資金額が少ないもので他にオススメがありましたら教えて下さい!

 

2117      日新製糖

2222      寿スピリッツ

2928      RIZAPグループ(400株)

3237      イントランス

3598      山喜(200株)

----------------------------------

4337      ぴあ

4656      サン・ライフ

4679      田谷

4775      総合メディカル

4921      ファンケル

----------------------------------

4923      コタ

4926      シーボン

4929      アジュバンコスメ

7743      シード

7867      タカラトミー(1000株)

----------------------------------

8136      サンリオ

8425      興銀リース

8591      オリックス

9468      カドカワ

9728      日本管財

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は伊勢から京都へ移動し、会社の方とゆば懐石をいただき、ホテルへ。

京都駅からやや歩きましたが、なかなか良いホテルでした。

「ホテル アンテルーム京都」

朝食はこんな感じ。
メインは3つまで選べ、サラダ、スープ、ドリンクはお好きなだけ。


メニューだって看板がおしゃれ。
て言うか、周りは20~40代の女性ばかりで、スーツ姿のおじさんなんて私くらい(苦笑)


入口からして、普通のホテルではない雰囲気。


部屋はシンプル。
最上階だったこともあり、吹き抜けがあって天井が超高い!
宿泊代を上乗せすれば、蜷川実花プロデュースの部屋とかもあるらしい。


庭を見てもオブジェ。


ロビー周りもオブジェ。






PCの周りにも不思議な物体!


ビジネス客向けと言うよりは、女性2人旅とかに受けが良さそうな感じですが、個人的には気に入りました。

京都出張があれば、また訪れたいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。