なんだかみるみると気持ちが落ちて、


ずーっとネットやら本やら読んで、泣いて、読んで、泣いて、を繰り返してたんですが。。。



きつくてきつくて、お外に出るのも嫌で、ずーっとぼんやりしてたわけですが。。。


≪大笑い!精神医学≫っていう本読んで、


凄い怖いという事はよく分かり、


親が子供の私を精神科に連れて行かなかった事を始めて心から感謝しました。



答えが見えない、わからない事には変わりはないんですが、


なんだか楽になりました。


そぅよな。人生なんか行き当たりばったりよな。わからんよな。



結局最後は気持ちの持ちようしか答えはないんだと気づいたら、




なんだか腑抜けちゃった。




あー、びっくりした。