お馬鹿は成長しませんの。↓
{2D67DBD6-431C-4CF3-9CCE-DD96938B7095:01}

はちゅ♪


{0AA8D188-4DA2-44A5-80FE-AE902FBE93D2:01}

別の日。砂肝。


何度でも言いますが、コンロがすっごく汚れます。

絶対オススメ致しません。


だって、家の近くのスーパー、ハツはタレで焼いてたり、
近くの焼き鳥屋さんのハツは豚なんだもん。(ノ_<)

耐えられないんだもん。(ノ_<)



こっちは塩レモン料理ですよー。↓
{5FC04ECE-E81E-4130-BFE2-E7FA30A9D298:01}

塩レモン刻んで、それとクレイジーソルトを豚トロに揉み込んで、

焼いただけー。

はーぁ、さっぱりさっぱりーぃ♪

そういやいつの間にか《魔法陣グルグル》再始動してましたね。


再始動系多杉な件~!

思わずニヤニヤしてしまうのもあるがな!!!

《紅茶王子》とか!

アシャー、ホンムーLove♪♪♪

そうそう、私の紅茶知識はここから広がり、
カフェ知識とか、色々、調べまくりましたねぇ。。。

中学生だったな。あの頃。





女性陣入ってね♪お砂糖組♪真ん中の人も是非♪♪♪↓