今日の朝UDON♪↓
{DB977C8C-1CA5-427C-A250-4C0498B6B87E:01}


①鍋のお湯沸騰させる。

②卵を鍋に落とし入れる。

③同じ鍋に冷凍UDON入れる。

④茹で上がったらザルにあける。

⑤お皿に入れて麺つゆ、醤油、茗荷をお好みで♪


あのね、セブンイレブンの冷凍UDONが一番安いよ♪

二玉で100円だよ♪


食品開発の人知り合いだから宣伝宣伝♪



独身男性よ!これなら真似出来るだろ!!!



気が早すぎるwww↓
{89E522E9-2307-4648-ACF4-1275D38B6BC5:01}

カレンダーってwwwでも年末絶対売り切れてるね!!!w



まるで子供の頃のUFOキャッチャー。。。
{0975E0B1-3E05-4CC5-8907-6413E76AB012:01}


何故私のタキシード仮面様がいないですか!!!

セーラーVちゃんもいない!!!セレニティ必須でしょ~が!!!


嗚呼、たがが外れてしまいそう。。。

もうアニメグッズは買わないって決めたんだ。。。


アメコミグッズはいいの。様になるから。


でも。。。日本の物は。。。

アイフォンケースだけは買ってしまいそぅ。。。



私の命を延命させてくれたのは、

≪セーラームーン≫と≪ダ・サイダー様≫です。



今日の私のLOVEの矛先は、

三石琴乃お姉様と、矢尾一樹兄さんと、古谷徹さんに。




私の命を、紡いでくれてありがとう。。。(;_;)




今週こちらに参加します♪新三郷にて♪↓


http://takahashi-lc.com/recycle.html