いつも読んでる方ごめんなさい。


再度の投稿ですよ(^^;



このタイトルで笑える人はこの日本に今何人いるんだろうか。。。

飲み屋で偶然知り合い、

会うたびにあの歌変!!

と語り合うYさんとは1○年程の歳の差だけれども。。。


とりあえず≪Today'slunch♪≫


photo:01


旦那好物≪かるぼにゃーら♪≫


① 玉ねぎとベーコン炒めながらパスタ茹でる。


② 茹でてる間に卵(人数×1)、生クリーム、粉チーズシェイク。


③ ①の2つ混ぜる。


④ ③、火が消えた状態で②を混ぜ、最後に牛乳を少し垂らす。


⑤ お好みで胡椒を。。。



注意点


玉ねぎ大事。

火を止めてないとスクランブルエッグ化!

牛乳最後に加える事によりさっぱり♪


んで、微妙に残った生クリームで≪デザート≫♪



photo:02

≪手元にあったものでプチパルフェ≫♪


31アイスクリームの≪ストロベリーショートケーキ≫がトップ♪


「はにーばんち」(コーンフレーク)と、生クリームと、

母から貰ったブルーベリーと、おばちゃんから貰ったバウムと、

育てたミント。



そんな合作♪♪♪ごちそうさまでした♪♪♪♪♪


*材料*


*コーンフレーク適量   *生クリーム40cc位 


*砂糖   5g位     *ブルーベリー10粒位


*小さいバウム1つ   *ミント 飾り程度


*≪31アイスクリーム≫の≪ストロベリーショートケーキ≫1つ。




*レシピ*


①生クリームを砂糖加えて泡立てておく。(甘さはお好みで(^^;)


②材料可愛く盛り付けつつ生クリームも加える。


③トップに≪ストロベリーショートケーキ≫置く。


④美味しく食べる♪




あ、大事な所書き忘れ!!

私はどんなにお金がなくとも、

生クリームは35%以上じゃないと使いません!!!

食べれば分かるよ!!!!!!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

かよさんとtoukaに愛の手を♪

私の大きすぎるこの愛を、受け止めてくれよこの野郎♪♪♪





生きずらい私に合いの手を♪


↓ぽちっとな♪

ペタしてね 読者登録してね


「おうちで楽しむ!アイス・シャーベット・かき氷」コーナーにレシピを掲載中!