不思議なこと・・・。 | 今あにのブログ

不思議なこと・・・。

おはようございます。


みなさんご機嫌いかがでしょうか?


僕は至って普通です。この時間(仕事の合間に)に


ブログができるぐらい普通です。 あせる



しかし世の中には不思議なことが・・・。


皆さんのブログを拝見させていただくと、そんな不思議な体験をされた方が


いらっしゃるようです。


夏にふさわしい話として・・・。



たとえば幽体離脱された方や幽霊や仏様にお会いになった方 叫び (左矢印同一人物です) や


近所で玉虫を捕まえたりとか、すっぽんを発見したとか


金魚ぐらいのバスを普通のリグで釣った方や


釣りをしていると瀕死のアコウが水面に浮かんでいたとか・・・。


途中から夏にふさわしいから外れましたが、みなさん不思議な体験をされています。



僕も何かないかと、ぼんやりGOYAを眺めていると・・・。


なっ!なんだ!これは!!!


昨日はカマキリが生っていたGOYAに!


何故今まで気づかなかったのでしょうか!叫び


こんなものを見ました・・・。



今あにのブログ

さらに!



今あにのブログ

あまりにもGOYAとそっくりなんで今まで気づきませんでした!


  ・

  ・


  ・



  ・・・・


すみません・・・・。


ちょっと仕事が落ち着いたんで・・・。


やっちゃいました・・・。


そんなに怒らないでください。・・・・。





今あにのブログ

怒られたり・周りがうるさい時に逃げ込むピピの場所。