どうした日本 | 私もよくよく運の無い男だ・・・

私もよくよく運の無い男だ・・・

クワトロ・バジーナ、百式、出る!

強い!





勝ってないヨルダン戦。



6-0


凄いね。






攻めた、攻めた。




横パスだけの代表とは一味も二味も違うね!




ちょっと休みたいよね!





香川も途中から疲れが出てた。





本田は凄いなー。


本田△




有言実行男だね。




香川はドルトムントでの戦い方と代表での戦い方がちょっとズレがある感じだ。



代表では足元に欲しがるが、ドルでは走り込むから少し前にパスを出す。



香川からのパスがそういった感じのミスになることが多かった。


擦り合わせが必要。



遠藤は調子悪い中でもあのパスが出るなら文句言えないわな(笑)



岡崎は一本だけ自分でいかないでパスを選択した昔の岡野みたいなのが一本だけあったね。
俺が俺がが足りないよね、特にこういった試合では必要かな。
香川にも言いたい!



なんにしてもゆっくり休んでオーストラリア戦に繋げて欲しい。


次も頼むぞ。