新年度スタート!! 〜新スタッフのご紹介〜 | Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTO 〜 カラダに悩むあなたの“最後の砦” 〜

Improve KYOTOは京都で初の本格的なパーソナルトレーニング施設として、京都は勿論、関西、日本でも数少ないトップレベルのトレーナーを揃えて、クライアントのニーズにお応えします!このジムの商品は、"トレーナー=人"です。

4月に入り京都も桜がちらほらと咲き始め、観光客が増え始めています。

 

{03674EE4-F1A8-41F2-9D7F-36B6B66D3AD5}

 

春の京都、本当に気持ちが良く素晴らしい季節です。

是非ともお時間ある方は、春の京都に脚を運んでみてください。

 

 

そして、Improve KYOTOもこの春より新しいメンバーを2人迎え入れることになりました。

 

 

まだまだトレーナーとしての経験は浅く、これから研修を重ねていき、Improve KYOTOのトレーナーメンバーとして多くのお客様のサポートができるようにこれから成長してもらいたいと思います。

 

 

以下、新メンバーのご紹介になります。

 

 

三宅友嵩(みやけ ともたか)

 

と申します。

 

4月より、ImproveKYOTOの一員として働くことになりました。

 

 

 

保有資格

○日本トレーニング指導者協会認定 トレーニング指導者

○財団法人健康・体力づくり事業財団認定 健康運動実践指導者

 

 

産まれも育ちも京都の24歳です。

以前は、別のフィットネスクラブで4年間トレーニング指導を行って参りました。

 

今後の抱負は、

 

 

・どんな方にも安心して運動していただける環境作り

・皆さんのお悩みを共に解決できるように全力でサポートすること

・理想的な身体づくりを目指される方に向けて、心を傾けたサポートすること

 

 

皆様の理想を叶える手助けをさせていただけることを楽しみにしております!!

 

 

 

そして、もう一人 Improve KYOTO 初の女性トレーナーのご紹介です。

 

 

横井美里(よこい みさと)

 

と申します。

 

今年度4月より、ImproveKYOTOの一員として働くことになりました。

 

 

 

所有資格

○健康運動指導者

 

 

産まれは滋賀県の高島市です。

以前は、子どもの水泳や体操教室のアシスタント業務をしておりました。

 

今後の抱負は、

 

・いち早く業務に慣れ臨機応変に行動すること

・自ら課題を見つけ解決すること

・日々多くの知識、技術を吸収し、様々な悩みを抱えた方一人一人に合ったトレーニング指導ができるようになること

 

です!

 

先輩トレーナーの方々を目標とし、常に笑顔を大切にして頑張っていきたいと思っております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

今後の2人の活躍にご期待ください!!