ご近所メバリング | 釣りきち兄さんの釣り日記

釣りきち兄さんの釣り日記

ショアジギ、メバリング、ワインド、、、、とりあえずルアーで釣れる魚はルアーで釣るのがMY fishing style♪
播磨赤灯台によく出没、かれこれ20年以上通いつめてます(^-^)
釣果情報などを出来るだけアップ出来るようにしていきたいと思います。

今日は、嫁さんがバイト休みなんで、タイドグラフと風速予報を確認し、当初は姫路迄行こうと思ってましたが、出撃時間が遅かったので、ホームグランドに行って来ましたニコニコ



気になる結果は!?


因みに、ナダのテリアのみでの釣行ですウインク























潮が予想以上に激流で、いつもの立ち位置では、上手くヒットゾーンに入らなく、入っても、激流の為バイトチャンスのエリアから一瞬で外れてしまうので、下げ潮ではあまりやらない方で釣れましたチュー


潮が止まりいっぺんにバイトが無くなり、潮変わりまで休憩口笛 コーヒータバコ






潮が動きだしそろそろバイトが来るだろうとキャスト開始ルンルン

1投目からバイトがあるもヒットせずアセアセ


暫く沈黙が続き潮が良く効いて来た頃に強烈なバイト雷雷雷






そう!





またしても!!





かなりのウエイトでなかなか良いファイトで腕が疲れるほど抵抗して来た奴キラキラ












今回も、タモ持って行くのを忘れてしまい、ハンドランディングで何とか仕留めましたチュー


PE0.3+リーダー4lbでは、ヒヤヒヤもんですアセアセアセアセアセアセ



バラシよりプラグが無くなるもうが痛いですからねっ笑い泣き



因みにある程度強引に寄せたのでテリアのフックが




2本折れましたアセアセ




このシーバスとやり取り中、結構派手に暴れてくれたので、ポイントが荒れバイトがなくなったので、ストップフィッシング照れ



また、暇を見つけて夜な夜な徘徊してきますてへぺろ


今日も、最後まで読んで頂きありがとうございますルンルン