ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?

私は餃子派!


えーん、選べないよう(笑)。

あえて選ぶなら、餃子かな。
当たり外れが一番ない気がします。
「餃子がまずい」って、「カレーがまずい」に似ていると思う(笑)。

シュウマイは…肉やエビなど具材がまずいと
「なんだこれ?」ってのがありますけど、
味付けでどうにかなる場合もあります。

春巻きは…中に「あんかけのあん」的なものが入ってますから、
これがまずいと、タレだ塩胡椒だに逃げられませんからね。

…ちょっとブログネタの趣旨と違う気もしますが、
外れがないってことで、餃子です。

どれも、大当たりに出会うと、
ほっぺたが落ちて溶岩のように流れていきますけど(笑)。


餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?
  • 餃子
  • しゅうまい
  • 春巻き

気になる投票結果は!?