阿部真央
「阿部真央らいぶ№4」
7月30日(月)@渋谷公会堂 day1


阿部真央ライブ№4もツアー後半なんですな(´ω`)
今日は2階席ではありますが、7列目のステージ側席と
なかなかアリなビューポイントでしたよ^^。


クローバーセットリストクローバー

01. How are you?
02. 戦いは終わらない

03. 世界はまだ君を知らない
04. ふりぃ
05. 春
06. 君を想った唄
07. じゃあ、何故
08. 貴方の恋人になりたいのです

09. 側にいて
10. 嫌われてないかな

Special Guest"勝手にしやがれホーンズ"とセッション。

11. Sunday morning(with.勝手にしやがれホーンズ)
12. スペシャルメドレー(with.勝手にしやがれホーンズ)
YOUNG MAN(Y.M.C.A.)~GOLDFINGER '99~学園天国

13. プレイボーイ
14. loving DARLING
15. ここにいて
16. いつの日も
17. 伝えたいこと
18. モットー。

19. for you

-encore-
20. モンロー
21. I wanna see you(大合唱ver.)

-Wencore-
MC
23. 母の唄

開演 19:00
終演 21:20

※空白行はMC


ツアーも後半戦に突入し、ネタバレ予習のセトリと
入れ替わりました(^^;

今日は今日で良かったんですが、ポーカーフェイスとロンリーが
カットは少し淋しいっス( ;∀;)

...にしても今日のあべま、高音域がキツそうでした(´+ω+`)
もう少しで擦れそうな歌声の時もあったり。。。

8月はツアー中にも夏フェス投下があったり心配ですな。
あくまでもツアー優先で喉の調整をしてもらいたいっス(´ω`)


ツアートラック。
地方に行くと一般駐車場に一緒に止まってる事が多いから
写真も撮りやすいけど、渋公は関係者車両の区画だからなぁ(^^;


「阿部真央らいぶ№4」で虫くんに「りんご」を完食されて
しまいました。
「阿部真央らいぶ№5」ではどんな展開になるのか!?(笑)


明日の渋公@追加公演も行きたかったな。
平日ってのがなかなかねぇ...(^^;


〓あきらっち〓