あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
チャットモンチー
「サンタが中野にキスをした」

12.18 @ 中野サンプラザ

6月のFACE to FACE tour以来…
正確には7月のGIRL ROCK FACTORY'01になりますが(^^;

とにかくひさびさのチャットですわーい(嬉しい顔)
てか、今日はヤヴァ過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に行ってよかったです泣き顔


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
1階18列。
席は中盤よりちょい後ろってトコでしょうか。

クローバー セトリとMC・感想的なモノ クローバー

01.青春の一番札所
02.親知らず
03.Last Love Letter
04.Make Up! Make Up!

MC.1 挨拶等

Awa Comeからの1曲目は確実に「ここだけの話」かと
思っていたらこのアルバムの中で一番好きな

「青春の一番札所」がキタ━(゚∀゚)━!!
♪すだち酒でかんぱ~いヾ(*´∀`*)ノ

次に親知らず。この後に真夜中遊園地とか来てたら

気絶してたwww
FACEtourでB面縛りだった為(笑)今夜は神曲祭りな

予感がする。。。

05.ここだけの話
06.キャラメルプリン
07.My Sugar View
08.海から出た魚

海から…のイントロのあっこベース。
これ毎回ゾクッとする、かっちょいいっすよね^^♪

MC.2 2011年3月22日にフルアルバムが出ます!

あ)絶賛制作中です。
え)あと1曲(で出来上がり)です。。。
く)そ~ゆ~事じゃないでしょう。
(笑)

あ)今回のアルバムは季節感があって面白いんですよ。
正月の曲とかもあるしなぁ^^

09.ラストキス(※新曲)


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
MC.3 2011年の春(4月)より全国ツアーに出ます!

(全29公演)

あ)「からの~?」

あっこヴィンも今日「~からの~?」を多用していたケド
最近勇希ちゃんの「からの~?」が業界で流行って
いるんでしょうか?
先日はちゃんmiwaもMCで言ってたし(^^;

あ)チャットモンチーで唯一クリスマスの曲をやります。

10.迷迷ひつじ
11.東京ハチミツオーケストラ

迷迷「からの~」ハチミツ、素敵すぎる!この流れ目がハート

MC.4 twitterでリクエストを募り、投票1位は…?

あっこヴィンが今日何の曲を聴きたいかをtwitterから

募りました。

あ)私達が避けてきた曲になったんですよね(^^;
く)何かの陰謀だよね。
あ)27~28歳の今の自分達が歌うのは

きついんですよ。。。たらーっ(汗)

でも歌うと。
夕日哀愁風車
めっさレアぢゃないでしょ~かげっそり
まさかで驚きました(^^;

12.夕日哀愁風車
13.湯気
14.風吹けば恋

やべぇ~あせあせ(飛び散る汗)
カバ肌っす、この3曲げっそり

特に「湯気」
めっさひさぶりに聴いたんですが、ライブ(生)は

やばし。。。
神曲すぐる。

そして最後はぼーさんの神曲。

en.
**.シャングリラ(OKAMOTO'S サンタコスで乱入ver.)(笑)
15.シャングリラ

MC.5 何だかんだで後輩のOKAMOTO'Sライブ告知w
そして物販のお知らせもww

16.少年のジャンプ(※新曲)
17.ハナノユメ
18.やさしさ

OP.actを務めたチャットの後輩OKAMOTO'Sが

サンタコスで乱入し2サビくらいまで

シャングリラを歌う(笑)

あ)ヒトの畑荒らすなや~!!
く)ほんまや~。

(笑)

く)これが本物ぢゃ~い!
とクミコンのシャウトでシャングリラへ。


3月のアルバムに入る新曲、少年のジャンプ。
これイイ曲ですね^^
今後のライブでマストになる鴨w

そしてわたくしの神曲!
「ハナノユメ」
歌ってくれましたよ泣き顔
ありがとう!chatmonchyわーい(嬉しい顔)

これでシメだと思っていたら…

「やさしさ」

どわぁあせあせ(飛び散る汗)
言葉なんて見つかりません。。。
泣けました泣き顔

開演 18:30 (# CTMY)
終演 20:09

※新曲 = 2011年3月22日発売予定のアルバム収録曲。


あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
なんでしょう、今日のクリスマスライブ。
めっさ充実感がありまするんるん

本当は「真夜中…」や「染まるよ」なんかも本心では
聴きたかったのに、十分過ぎるくらい自分の中で
満足しています手(チョキ)


個人的には嬉しいのですが、やはりチャットモンチーは
ライブハウスなんだろ~な。
とオーディエンスを見ていて思いましたw

来春のホールツアー...と言いながらも
仙台、札幌、福岡、名古屋、大阪はZepp(スタンディング)が
あるので特に倍率が高くなるのカモ!?(笑)

あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
もみじ セットリスト もみじ

01.青春の一番札所
02.親知らず
03.Last Love Letter
04.Make Up! Make Up!

05.ここだけの話
06.キャラメルプリン
07.My Sugar View
08.海から出た魚

09.ラストキス(※新曲)

10.迷迷ひつじ
11.東京ハチミツオーケストラ

12.夕日哀愁風車
13.湯気
14.風吹けば恋

en.
**.シャングリラ(OKAMOTO'S ver.)

15.シャングリラ

16.少年のジャンプ(※新曲)
17.ハナノユメ
18.やさしさ


〓あきらっち〓