$あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
わたし「木村」カエラではございません得意げ

永山カエラりえ。ですねこへび

ちょっwww

まさかdocomoのCMにヒントが隠されていたとはねぇ冷や汗

$あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
素直におめでとうございます。と言いたいですねニコニコ

キャエラちゃんと瑛太くんの子供って...
やっぱり天然系なのかな??( ´艸`)

> もし妊娠が本当でしたら
> 木村さんのHyper産休ツアーを祝福したいですね♪
> (。・ω・。)

金髪イクラ地獄だったカエラ姐さん

黒幕(ヴィンちゃん):
何?あなたお母さんになるんですか??

って言われそうだな^^
saku2の収録が明日だからソコで早速この話しが
出る事でしょう。

$あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪
歴代MCあかぎあいちゃんに続いてカエラちゃんも
お母さんになるのですね。

これで今年の夏フェスへの出場は無しよ~
なのかな?ガーン


(動画:ようつべ)

音譜ドコモ サマコレ2010篇

$あきらっちの NO MUSIC NO LIFE♪

Perfume @ 東京ドームに続き
まさか2日連続でデカいニュースが入ってくるとはあせる

〓あきらっち〓