湘南の夕方は不思議な切なさと | Jazz Drummer 中屋啓之オフィシャルブログ

湘南の夕方は不思議な切なさと

昨日はADLIBでジャムセッションでした

電車に乗ろうと辻堂駅に着いたら

なにやら駅前に人だかりが。。


みんなカメラを構えていて、

いよいよ僕も有名になったかと

思うわけなかった訳ですが、


なるほど富士山がキレイだったのね。


そうか。この人たちは最近引っ越してきたのかな??

確かに湘南もだんだん再開発が進んで

マンションやら沢山できて人口も増えてますからね。


富士山とかまだもの珍しい感じの人たちなのかな?

おのぼりさん的なアレか?


と思いつつ

僕も思いっきり列に混ざって写真を撮りまくってしまいました。
Jazz Drummer 中屋啓之オフィシャルブログ-富士山と東海道線
夕暮れに映える富士山はきれいですね。

湘南に住んでて良かった。


湘南に住んでくれるミュージシャン大募集中です。