何処にお金をかけるか? | 札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

female reproductiveフィメールリプロダクティブ(女性の機能再生)として、タイ伝統木槌療法トークセン、腹部デトックス・チネイザン(氣内臓法)、カルサイネイザン(生殖器活性法)、年代問わず全ての女性のカラダサポート 札幌市中央区南7条西24丁目カルム円山

赤ちゃんが生まれるとお金がかかる。と、よく言われますね〜(^ν^)

実際その通りなのですが、そう思うと何だか精神的負担を感じます真顔

一人の子が自立する迄には約1千万のお金がかかるそうです。多分学費だけだと思うけど…

でも、待望の我が子を目の前に「赤ちゃんてお金がかかる」って言うフレーズに陥る自分が嫌なので

{AC880CE3-750E-441E-A7BE-2779CC5BE4C6:01}



「可愛い我が子にはお金をかける」っていう気持ちでお金を使おうと思いました。もちろん使い道は選ぶけどねちゅー

{7436B3FE-75F1-48CF-A336-F80C1BD4AB5F:01}

例えばオムツは布オムツと併用でセブンスゼネレーションを使っています。

これは何にでも言えると思うんだけど、「お金を何処にかけるか?」人それぞれかける所が違うと思います。

我が家は日常に使う物に割とお金をかけます。

毎日のお家での食事はなるべく無農薬野菜やお米、きちんと育ったお肉、汚染リスクの少ないお魚などを積極的に取り入れています。

{FAE0B23D-858B-4A54-9839-6023C525A4A4:01}

いつかの朝食、無農薬のお米や野菜に自家製のお味噌や梅干しで調理。

体には日々の積み重ねた土台が、今と未来の健康を作ると思うのでねウインク

それでも、食べ物だけでは健康にはなれないと私は思いますけどね!それはいずれ書くとして…

お金をかける場所。人によってはお洒落だったり、交際費だったり、様々です。

私は日々の生活に新鮮、安全な食べ物を取り入れることで、元気を頂けていますデレデレ


大したものは作れない私ですが、素材が良いと大体美味しくなりますニヒヒ日々の健康をお金で買っています。病院に行かなくても良い様に。今回は食べ物のこと。

なので、お金はかかるのではなく、かけていると思うことにしていますよ〜ウインク

良いお金を使うと循環して良いお金として戻ってくると信じてwちゅー戻ってこ〜いw真顔