昨日パリへ行きました!
どうして?どうして?

ファンミーティングに参加しました!ヾ(@°▽°@)ノ
ゲストは高橋愛&新垣里沙でした!

私はガキさんおしですから、とても嬉しかったです。
ダンスしたり、喋ったり、歌いました。(もちろん(笑))
フランス語でも喋りました。アクセントはめっちゃかわいかったです。完璧でした。

Resonant Blue と How do You Like This Japan?~日本はどんな感じでっか?を歌いました。
よかったぁぁぁぁです。ふふふ

そしてそひて、
最後に、、、
握手してくれました!(=⌒▽⌒=)
始めてでした。ドキドキ!(*⌒∇⌒*)

フランス語と日本語で
メルシ! ありがとう!
と言いました。

ガキさんは直視して、
ありがとう!ありがとう!またね!
と言いました。

ああガキさんの笑顔も眩しいし、手も柔らかい、綺麗な人間です。

愛ちゃん、
ガキさん、
この素晴らしい時に、
本当にありがとうございました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: