土曜日IFB corporationの声優Showを見に行きました。
とても楽しかったです。
紙芝居でした。物語は「たこのはっちゃん」でした。
とても可愛かったです。声優の皆さんはすごい上手でした。

物語を買いました。
It's a wonderful world♪

そしてドリームモーニング娘。の映画を見ました。
夏ツアーの30分を見ました。
本当にすごかったです。
聴衆の皆は踊りながら、歌いました。楽しかった。

吉澤ひとみさんと石川梨華さんは来ました。
会うことが初めてでした。
前にhAngry&Angryだけ会いました。
衣装とヘアピースなしにまったく違います。きみょうでした。^^
最後に「愛は勝つ」を歌いました。
歌いながら、私は日本の友達と日本の方思いました。このうたは素敵ですね。

夕食は、、、
BBQ!!
めっちゃおいしい!
でも、、、

It's a wonderful world♪
Au feu! Au feu!火!危ない!危ない!
肉は良く焼けたでしたね。(笑)

友達とまた笑いました。
すごい楽しかったです。

It's a wonderful world♪


コンサートを見ました!

It's a wonderful world♪
モーニング娘。の2010年春ツアー ピカッピカ
このコンサートが大好きです。

ああ、めっちゃ楽しかったです。

つづく、、、