今回はお笑い芸人さんの愛車をご紹介していきましょう。
特に豪華でユニークなクルマが多い、大物芸人さんに注目してみました。

明石家さんま
・メルセデスベンツAMG G55Lゲレンデヴァーゲン
失敗しない輸入中古車選び
2008年7月「27時間テレビ」でビートたけしに落書きされていました…(笑)

・プリマス バラクーダ
失敗しない輸入中古車選び
所ジョージから譲り受けたクルマ

内村光良(ウッチャンナンチャン)
・アウディA6
失敗しない輸入中古車選び
ほとんど妻・徳永有美が乗っているらしいです

大竹まこと(シティボーイズ)
・ジャガーXJR
失敗しない輸入中古車選び

オール巨人(オール阪神・巨人)
・BMW Z8
失敗しない輸入中古車選び

・ハマーH2
失敗しない輸入中古車選び

岡村隆史(ナインティナイン)
・アルファロメオ166
失敗しない輸入中古車選び
これも2008年7月「27時間テレビ」でビートたけしに落書きされていました…(笑)

・日産インフィニティFX35
失敗しない輸入中古車選び

加藤浩次(極楽とんぼ)
・BMW M6
失敗しない輸入中古車選び
2009年11月「めちゃ×2イケてるッ!」で悪戯されていました…。

・アルファロメオ2000GTV
失敗しない輸入中古車選び

・アルファロメオGT
失敗しない輸入中古車選び

木梨憲武(とんねるず)
・フェラーリカリフォルニア
失敗しない輸入中古車選び

・トヨタランドクルーザーシグナス
失敗しない輸入中古車選び

島田紳助
・メルセデスベンツSLクラスR230
失敗しない輸入中古車選び

志村けん
・メルセデスベンツV350
失敗しない輸入中古車選び
運転手付きのようです

・ロールスロイス
失敗しない輸入中古車選び

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
・メルセデスベンツGクラスゲレンデヴァーゲン
失敗しない輸入中古車選び

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
・ボルボV50
失敗しない輸入中古車選び

・日産ブルーバードSSS
失敗しない輸入中古車選び

所ジョージ
・シェルビーACコブラ
失敗しない輸入中古車選び
所ジョージのクルマ好きは有名ですね。

・シボレーアストロ
失敗しない輸入中古車選び

・シボレーカマロZ28
失敗しない輸入中古車選び

・シボレーサバーバン
失敗しない輸入中古車選び
沖縄の別荘で使用しているそうです

・スバル360
失敗しない輸入中古車選び

・フォードF150
失敗しない輸入中古車選び

・フォードブロンコ
失敗しない輸入中古車選び

・フォードマスタング
失敗しない輸入中古車選び

・プリマスロードランナー
失敗しない輸入中古車選び

・ホンダS2000
失敗しない輸入中古車選び

・ホンダオデッセイ
失敗しない輸入中古車選び
コブラ風に改造しています

・メルセデスベンツMLクラス
失敗しない輸入中古車選び

・日産シーマFY33
失敗しない輸入中古車選び
植木等が生前愛用したクルマを遺族から譲り受けたそうです

・日産マーチK12
失敗しない輸入中古車選び
こちらも沖縄の別荘で使用

浜田雅功(ダウンタウン)
・メルセデスベンツAMG SL65
失敗しない輸入中古車選び

・トヨタセンチュリー
失敗しない輸入中古車選び

・メルセデスベンツG500ロングゲレンデヴァーゲン
失敗しない輸入中古車選び

ビートたけし
・ポルシェ959
失敗しない輸入中古車選び

・メルセデスベンツSクラス
失敗しない輸入中古車選び

・ロールスロイスファントム
失敗しない輸入中古車選び
運転手付き。当然ですね。

松本人志(ダウンタウン)
・トヨタランドクルーザーシグナス
失敗しない輸入中古車選び

・ベントレーコンチネンタルGT
失敗しない輸入中古車選び
価格は2200万円のクルマです

・マイバッハ
失敗しない輸入中古車選び
こちらの価格は5000万円!!

・ジャガーXKR
失敗しない輸入中古車選び

恵俊彰(ホンジャマカ)
・アウディS6
失敗しない輸入中古車選び

矢部浩之(ナインティナイン)
・メルセデスベンツAMG E55
失敗しない輸入中古車選び

・ボルボV70
失敗しない輸入中古車選び

・ポルシェ911
失敗しない輸入中古車選び