2012年 5月20日 本田消防団ポンプ操作方法大会が、葛飾区新小岩公園で、行われました。


    当日、天気は 晴天ベストコンディションでした。


    合格私の 所属する 第14分団は、8番目の 演技でした。


    ニコニコ去年の 優勝分団の 第8分団は、 Bコ-スの 1番目の演技でした。


   目 各分団の ビデオ撮影班部隊は、 かなりの人が撮影していました。晴れ


   合格 8分団の 演技が始まります。


    演技が終了しました。(ビデオ撮影しました。) ・・・・・・ 去年とは、違い かなりミスを していました。


    ---------------------------------------------------------------------------------


   合格 結果、 8分団が 優勝でした。(4連覇です。) クラッカークラッカー


    我が14分団は、 水が 出なくて 時間がかかり 今年は、 14位でした。ダウン


    来年頑張ります。ニコニコニコニコアップ


    ----------------------------------------------------------------------------------


  合格  ビデオを 観て やはり 8分団の 演技は、 すごく綺麗に まとまって いる様に思えました。


    かなり前から 練習していたのでは ないかと思います。


  合格  それにしても 8分団は、 すごい分団だなと 思いました。

----------------------------------------------------------------------------------------



    合格 14分団の 団員の方々 色々と ありがとうございました。ドキドキドキドキ


    ひらめき電球 今年は、 思うような 結果が 出せませんでしたが、 来年は、 今年の 事を


     踏み台にして より一層 努力して 少しでも 8分団に 近好きたいと 思います。(=⌒▽⌒=)