ここんとこ… | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

いろんな〆切りに追われて…インピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ-044クマ04.gif
 
睡眠時間を削って デザイン&レッスンに励んでおります。
 
 
が…
 
今日は頑張りがきかないインピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ-043クマ03.gif
 
あきらめて寝ます~zzz
 
 
11月のレッスンスケジュールを更新しました。
ブログの方ではまだご紹介できていませんが、ホームページからはご覧いただけますよインピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ-image076.gif
 
25日〆切りのが 急にあさって〆切りに繰り上がってしまいました。早起きして頑張ります!
 
なんだか取り留めのない文章。。
 
おやすみなさい。良い夢をインピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ-ハート.gif