星ヶ丘三越でGETしたもの♪ | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。



お待たせしましたビックリマーク


星ヶ丘三越のビーフェスでGETしたものをご紹介音譜
インピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ-111007_1339081.jpg
杉田奈穂子 さんの「ピャットベア」キット

ビーズファンで知らない人はいない、有名な作家さんです。
著書本も何冊も出されていますよ。

スイーツに噛みついた感じの 新作くまちゃんアップ
かじりかけのチョコレートパーツも手作りなんですって!
あまりにも可愛くって、すぐ作っちゃいましたラブラブ




インピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ-111008_0615351.jpg
中村浩美 さんの「ネコのマスク」

ベネチアンアクセサリーの作家さんです。
とっても素敵な作品を作られます。

昨年はパープルを買って、今年はライトグリーンをラブラブ
ネコのタイプって珍しいんですヨ。

アクセサリーの写真を撮るときに、ディスプレイとして
たびたび使用しています。

一眼で撮るともっと素敵なんですけど~
(こんなかんじ↓)
インピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ

今回、お二人とはお隣同士で出店させていただき、
毎日楽しくお仕事させてもらいました。


お二人とも、日本橋三越の~ビーズフェスティバル~に出店中です!!