東京日帰りビーズツアー | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。


今日から日本橋三越で ビーズ&デコ・アクセサリーフェスティバルが始まりました。


今回初めて、私・歌純のキットをコロネットのブースにて販売させていただいております。

人気の4種類の作品とキットを直にご覧いただけます♪

インピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ インピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ

インピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ インピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ

そんなわけで初日の今日は ご挨拶と様子見に行ってきました~音譜



そしてGETしたもの♪
インピラパルレ店長歌純(かすみ)のブログ-111005_2124191.jpg
ビーズX-SENSEのお楽しみ袋(1,050円×2)

杉田奈穂子さんのお楽しみ袋
(13,000円相当のキットが入って3,150円!)
星ヶ丘出店中はお隣で、色々お世話になりました

渡辺かおりさんのハロウィンのリングキット
(すごく可愛いのラブラブ
昨年の出店でご一緒して以来仲良くしていただいてます


渡辺かおりさんのキットはビーズマニア でも販売されています

その他もろもろ~♪



会場には、一昨日まで星ヶ丘で出店していたメンバーもたくさん出ていて

あちこちで話に花が咲いてしまいましたにひひ



短時間でしたが、浅草橋にも行って、段ボール4箱分ほどの仕入れも。バッチリチョキ


明日は、催事の荷物も帰ってくるし、仕入れの荷物も届くし、お片づけに追われそうです~叫び



順序が逆になっていますが、星ヶ丘でGETしたものは後日ご紹介しますねパー