復帰 | ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

ビーズジュエリーデザイナー歌純(かすみ)のキラキラな毎日

名古屋を中心に、ビーズジュエリーデザイナー&講師として活動しています。 「インピラパルレ」主宰。

新作や百貨店出展情報、趣味のphoto、美容など 歌純のあれこれ…を綴っています。

80代の方で、ご主人が入院・介護が必要となりお休みされていた生徒さん。

昨年の秋にご主人が他界されたことを 喪中ハガキで知り、心配していました。

レッスンで作られたアクセサリーを褒めてくれる優しいご主人だったそうです。

今日、いろいろ落ち着いたので一年半ぶりにレッスンに復帰したいとお電話をいただきました。

気持ちが明るくなるような、楽しいレッスンにしたいと思います。

久しぶりにお会いできるのも楽しみです♪


今日は新作が2点できました!

ここのところ、新作が出来ず焦っていましたが、今日はご機嫌で眠れそうです♪