雨でした・・・今日の練習!
という事で夕方の体育館練までドリルの練習おあずけです!泣

今年のshowも残すところあとわずかで毎週練習が終わる毎にしみじみといろんな事を感じる時期がやって来ました!
今週もまた日曜練が終わったわけですが、やはり練習していく中で出来なかった事が出来るようになると、さらに欲がでてきて課題がどんどん増える中、今だになかなか上手くみんなでそろわない部分があったり!そんな事考えると練習なんてあっという間ですね!
半年たっても課題はまだまだたくさん!
まだまだ良くしていきたいです!

他の団体さんのshowもみてるとそれぞれ大事に温めてきてる感じが伝わってきますね~^_^

DCJ!プレイヤー側としても観客側としても興奮しちゃいますよねー!毎年!笑
楽しみです(^^)

雨にも負けず!体力にも負けず!
頑張りましょう(^^

Y.Y



iPhoneからの投稿