日曜日はドリルのマイナーチェンジがかかりましたっ!



8月から練習してきた今年のドリルですが、名古屋大会…バトンウェーブ…東海大会と、イベントが終わる毎に細かい修正やチェンジをかけてきました。



インペリアルは進化し続けるバンドです。



DCJでも、進化したインペリアルサウンドをお楽しみに!!




ということで、タイトルにもある通り、DCJへの取り組みが始まりました。



今年のshowができるのも、これでついにラストとなります(>_<)



目指すはもちろん……チャンピオン!!



残り少ないですが、最後まで全力で走り続けますので、今後とも応援よろしくお願いしますっ(^O^)/

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



A.O


iPhoneからの投稿