ハードスケジュール(゜д゜;) | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

昨日は久々にハードな一日を過ごしましたよにこ


1.まずは午前中はお買い物~ショッピング

 

 七部丈のTシャツとポロシャツをお買い上げヤッホー

 

 どっちも淡いパープル良い色だウンウン


 あっ・・・別に写メのっけたりはしませんよ・・・フフッあしからず反省


 

2.午後の6時からは高校の頃からの友人5人で飲みに行ってきましたビール


 楽しかった~UP


 ぶっちゃけ飲みながらだったので話の内容はあまり覚えてないけど汗笑


3.その後はカラオケkaraoke*皆ホントに歌うめぇ~sei


 レベルの高いカラオケになってました吃驚


4.その後11時以降に解散して・・・僕だけ他の友人たちと合流ビックリ


 また飲みに行ってましたビール


 家路に着いたのは3時夜。楽しい一日でしたキメ



では、またの更新でお会いしましょ~sei