あけましておめでとうございます♪ | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

皆さん今年も宜しくお願いしますペコリ


では、早速ブログネタへ・・・

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中

今年の抱負を語る前にちと去年の後悔した事を・・・

過去に何度かブログに書いたり、書いた後に後悔して消したりいろいろ悩んだ事があるのですが
書くことにしましたカキコ

実は去年は彼女がいた時期がありまして消す前の記事を読んだ方もいて
知ってる人もいるかもしれません。

後悔した事とは彼女と別れたことですしょぼん
まぁ、色々と事情はあったけど結局は自分が悪かったので思い出したくない過去でありますガックリ

思い出したくないのに、今でもぶっちゃけどこかでその彼女のことを考えてしまってる自分がいますdown


でも、このままではこの先も彼女なんてできないし、次に進めないので
ここで一区切りつけて次の恋愛に進みたいのですおおーっ!!


そこで来年の抱負は・・・

きっぱりと区切りをつけて新しい恋愛を見つけること。別に付き合わなくてもいいんです。
片思いでも誰かを好きになることが出来ればそれでOKグッド!


と、いうことで新しい恋愛を楽しむ為、明日から頑張りま~す頑張る




では~sei