昨日コンサート見に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆ | 武蔵[タケゾウ]の日記

武蔵[タケゾウ]の日記

気の向いた時にブログを更新していくので、たまにここに来てチェックしてください (o^-')b

自分学生じゃないですが、昨日名古屋学院大学主催のコンサート見に行ってきました。


西野カナと九州男とSEAMOが見れて満足満足ですヤッホー

ゲストにAYUSEKOZUEとHOMEMADE家族も来てて得した気分にこ


一番の目的だったSEAMOのストロングスタイルが生で見れてめちゃ笑えました笑


で、昨日のコンサート後に買ったSEAMO Tシャツ↓


武蔵[タケゾ~]の日記-SEAMO Tシャツ

なかなかいかしたシャツでしょ?pink

天狗のデザインが秀逸ですテンションUP↑↑