結局今年もシーズンチケット。 | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。


仕事から帰ったら届いてました。

今年で3年連続購入になる、ゼルビアのシーズンチケット。


17試合で3万円ナリ。


今年はどれだけ野津田に行くことになるか不透明だし、

タダ券が結構手に入る気もしてたけど、

3万円くらいなら寄付のつもりで買ってもいいか…


てなわけで、申し込んでました。


リニュアルイベント当日の、

日曜日には必要になるこのチケット。


予想通り、届けられたのはギリギリでした( ̄ー ̄;

…このクラブ、何をするにしてもいつもギリギリだからね。


チケットのデザインは、カッコ良くて気に入りました。

…こういうところは、センスいいんだよな(^_^;)


しかし去年はシーズンチケットを手にしただけで

ワクワクが止まんなかったけど、今年は、ねえ…(´・ω・`)


シーズンもギリギリでいいから、

優勝してくれるといいんだけど。