J2開幕まで、2週間を切ったわけですが… | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

我が町田ゼルビアの開幕戦、

愛媛戦が行われるニンジニアスタジアム。


…まだ、行くかどうか決められません(´・ω・`)
放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-201202212048000.jpg
飛行機のチケットは、とっくの昔に手配済みなんですが( ̄_ ̄ i)


決断できない理由、それはただ一つ「試合時間」。

16時開始で、終了はだいたい18時、

帰りの飛行機(羽田行き最終便)は19時45分。


フツーに間に合いそうなものですが、

スタジアムから空港へはバス乗り継ぎになる上に

試合後は渋滞が酷いらしく、公共交通機関では

飛行機に間に合わない公算が高い(ノ◇≦。)


しかも試合後のスタジアム前にタクシー待ちはなく、

自分で手配しなきゃいけないとか。(´д`lll)


レンタカーも考えましたが、渋滞しまくりの道で

迷ったら即飛行機アウト(/TДT)/


…なんて思っていたら、

http://ehime-support.net/uncategorized/2012/02/0304taxi/


こんな素晴らしいものが\(゜□゜)/


これなら試合開始前に申し込んでおけば大丈夫そうですし、

他のゼルビアサポの方との相乗りだったら

そのぶんタクシー代も節約できる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…やっぱり、行こうかなあ( ̄▽+ ̄*)


また、毎度おなじみ小田急トラベルさんもツアーを組むそうで。

http://ehime-support.net/uncategorized/2012/02/0304taxi/


…てか、飛行機じゃないのかよwww