アルウィンの借りは野津田で返した!~7.30、町田ゼルビアvs松本山雅~ | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。


放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-NEC_2802.jpg
…まさか、こんなに入ってたとは思いませんでしたが(^▽^;)


しかし今日はホントにまあ、
放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-NEC_2793.jpg
緑の方々の多いこと、多いこと(゜д゜;)


…まったく、どっちのホームゲームかわからんですよ。

近隣チーム同士の対戦なら、まだともかく(゚Ω゚;)


で、近隣チームと言えば、
放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-NEC_2792.jpg
こんな方々も、ところどころに見られましたね!


…お目当て選手は出場停止にもかかわらず、

松本山雅サポの方々同様、こんなド田舎に

足をお運びいただき誠にありがとうございました(・∀・)


それを受けてか、今日は
放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-NEC_2796.jpg
こちらの方々も、いつも以上に気合い十分でした(^-^)/


そのゼルビアのスタメンはホームでは超久々に、

ベストメンバーといえる布陣('-^*)/


一方の松本山雅はマツダの出場停止に加え、

注目の木島兄もベンチスタート(ノω・、)


…0-0の前半途中から使うくらいなら、

スタメンで使ってくれればよかったのに(;^_^A
放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-NEC_2798.jpg
その前半は、ややゼルビアが押し気味に

進めたものの、両チーム無得点。


しかし、雨雲が近づいて途中からは
放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-NEC_2801.jpg
今シーズン初めて照明に灯が点った後半は、

ゼルビアの攻撃サッカーが爆発しましたо(ж>▽<)y ☆


放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-NEC_2803.jpg
1点目は勝又→ディミッチ(*゜▽゜ノノ゛☆

2点目はディミッチ→勝又ヽ(゚◇゚ )ノ

3点目は勝又が一人でゴール前まで

ボールを運んで、そのままゴール(°∀°)b


3点とも、細かいパスをつないで最終的に2トップが決める

本来の理想の形とは少し違い、2トップの

能力の高さで奪った得点だったと思います(≧▽≦)


一方の松本山雅。

木島良輔は、やっぱり木島良輔でしたね。良くも悪くも(笑)


…てなわけで、ゼルビアサポとしてはどうしても

木島兄に注目してしまいますが、かなりの小柄ながら

スピードとフィジカル面の強さを見せていた⑰久富や、

木島兄の得点のチャンスメークをした⑲塩沢など、

改めて魅力的な選手が多くいるチームだと思いました!


山雅のシュートが2本、ゴールバーを直撃してしまうなど、

どちらに転んでもおかしくない試合でしたしね。