怒涛のゴールラッシュで、今期初勝利! | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

2日連続のマリン参戦でしたが、

こっちも忘れてませんよ!(笑)


野球にサッカーなどなど書くこと多すぎて、

AKBのこととか書いてる暇がない(^▽^;)

…ま、大多数の方は「それでいい!」てな感じでしょうけど(;´▽`A``


で、今日行われた今期2戦目は

滋賀県の東近江市でMIOびわこ草津戦でした(・∀・)


その結果は…


6-1、後半だけで5ゴールの圧勝(≧▽≦)


開始早々、北井のゴールで先制した町田ゼルビア。

相手に退場者が出て迎えた後半は、

一方的な展開だったようです(o^-')b


勝又×2、ディミッチ、柳崎、太田。

…2トップの勝又とディミッチは、

これで2人とも2試合で2得点(^O^)/


次節の5月3日(祝)、野津田でのFC琉球戦は

今期初参戦します(*^ー^)ノ


今日のようなゴールラッシュ…てなわけにはいかないでしょうが、

ホーム初勝利、期待してまっせ(^-^)/