今さらながら、ゼルビア開幕戦に行けないことに気付いた。 | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

そーいえば震災後一切、

ゼルビアに触れてませんでした(^▽^;)


元々は震災2日後の13日に本拠地・野津田で

開幕予定だったゼルビア。

…しかし、もちろん即中止決定。


そして2節・3節(つまりは3月中)の中止もまもなく発表され、

結局Jリーグに合わせる形で4月24日開幕が決定。


ゼルビアはホームで横河武蔵野戦ですが。

…この日は、どうしても行けません(ノ◇≦。)


よりによって、ホームで唯一行けないことが確定してる日に

開幕戦が組まれてしまうとは…まあ、しょうがないですが(´・ω・`)


…その週末は、マリーンズ遠征中なんですよ。


QVCマリンでの試合は平日デーゲームばかりになることから、

その「九州新幹線シリーズ」、鹿児島&熊本でのSB戦が

今期公式戦初観戦になりそう(・∀・)


でも、できれば金曜日に休みを取って乗り鉄も

したかったけど、とても休めそうにない状況(ノДT)


それでも何とか九州新幹線初乗りと、

肥薩おれんじ鉄道&鹿児島市電の乗りつぶしを果たすべく

計画を練り始めてるんですが…かなりハードになりそうですわ。(´д`lll)